前回の続き。。。




IMG_2508

オトン、ボクとオカン置いてどこ行っちゃったの?(足・・・笑)



IMG_2515

少し待っているとオトンの姿が見えました!

健気に待っていた競路郎の目の前に現れたのは・・・



IMG_2521

はるちゃん!!

オトンはこの近くにいたはるちゃん家のお迎えに行ってたのです。



IMG_2522

ではではさっそく泳ぎまーす♪



IMG_2524

はるちゃん : お手伝いするね!



IMG_2526

競路郎 : いいです、自分ひとりで。



IMG_2530

という訳で、はるちゃんには赤いおもちゃで遊んでもらうことに。



IMG_2532

ふたり仲良くそれぞれのおもちゃをレトリーブしてたけど・・・



IMG_2534

はるちゃん、やっぱり黄色のおもちゃがいいみたい。



IMG_2535

はるちゃん : お手伝いしまーす!



IMG_2536

競路郎 : ん~、では一緒に♪

しばし川遊びを楽しみました♪



IMG_2537

はるちゃんと仲良く川遊びができてよかったね♪



IMG_2541

体も冷えたし帰りましょう!

・・・まだ帰りたくない競路郎。



IMG_2543

また行こうね♪